
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お知らせ☆

うれしいお知らせ、
ありましたネ!
55万人とワチャワチャして
くださるのデスネ。

さて、作戦会議です!
07 : 52 : 51 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

サクサク、ジュワ~☆

やりました!

「月曜から夜ふかし」フィーチャリング、ワタクシエリア
です。

ご覧いただけましたか?
「谷口屋の、おあげ」

age

こんな風にいつも買い物する近所のスーパーに
たくさんの油揚げの中の一つ的な感じで
さりげなく置かれています。
唯一、隣の商品との価格差がありえません・・・(笑)
番組で紹介されていた定食がお店で食べられる場所は
相当な町はずれで、山の中にお店がぽつん、てな感じです。
豆乳ソフトクリームが人気なのですヨ。


週末のお昼ご飯の一品に
オーブントースターで5分ほど
カリッとなるように焼きまして
一枚を三人で(相方単身赴任で不在)分けます。
それでもすごいボリュームです。

yaki

番組で紹介していたような
大根おろし&ねぎトッピングは谷口屋さんオリジナル
のような気がいたします。
ワタシエリア、てかワタシ実家ではおろししょうが&醤油です。
村上ママに叱られるくらい醤油たっぷり(*^_^*)
がウマイ!のです。

「まずは塩で食べてみてください」のアドバイスを
醤油かけた後に思い出して(^_^;)
はしっこの醤油がかかっていない部分を
ちぎって塩で食べましたら、
うんうん、確かに大豆の甘みが前面に!

「月曜から夜ふかし」でとりあげて
下さったのは実は2回めです。
1回めはブサイク方言ランキングSPで
村上くんは逆に一番カワイイ方言と言って下さいました(*^_^*)
昨年はライブにもいらして下さいました。
村神様アリガトウゴザイマス。

村上くんにはワタシエリアの食べ物、
あんなモノやらこんなモノやら
イロイロイロイロもっと食べていただきたいナ。
あのクルックルのお目々で「ウマ!」って言うの
大好きなのデス☆
08 : 26 : 07 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

高知県庁からの招待状☆

先日カイシャに届いた郵便物に
高知県庁、掛水さんからの招待状!!
仕事中にテンションMAXでゴザイマス!!

お仕事中にも関わらずペラリンチョ、ペラリンチョ・・・
イヤイヤこれは届いた郵便の確認ですから
ワタクシのお仕事デス!!(ココロの中のひとり言)

日曜市やら
nichiyoichi


パラグライダーやら
para


このような冊子でゴザイマス。
ちょっとしたガイドブック的な内容の
充実度です。
ryoma


高知県庁ホームページからも
バックナンバーを含めて見ることができるようです。

差出人様が掛水さんではなく企業立地課さんデシタネ。
高知県への企業誘致のご案内に付属して
送って下さったようです。

しばしのお楽しみアリガトウゴザイマシタ。
高知県とってもステキなところのようです。
行ってみたいナ☆
14 : 26 : 38 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

抱きしめたい☆

みなさまエリアは天の川は見えますか?
ワタシエリアは残念ながら雨模様の梅雨まっただ中デス。
でもお願い事はしてもいいのですよネ?

どーか今年も彼らに会えますように・・・☆

音楽のちから、見ました?
スゴカッタですネ!!
大満足でした!!
どれもこれも楽しくて良かったけれど、
中でも村上さんのピアノが一番ステキでした。
八代さんの歌声と村上さんのピアノにキュンキュンしました(*^_^*)
そしてメンバーが真剣な目で村上さんを見守っていた姿も
とってもジーンとしました。
八代さんが村上さんをハグハグされたときは
ワタシもそこに居て一緒にハグハグしたかったです。
がんばったね!!すっごくすっごくステキだったよ!
ってぎゅーっ・・・ネ!
00 : 17 : 49 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

近くて便利☆

めざまし見ました?
見ました!!

七人のイケメンさん、セブンのユニフォーム
似合ってました(*^_^*)

実はワタシエリアはこの数年で店舗展開したのです。(小声)

ローカルでカントリーなエリアですから
すごく最近お店ができたという印象でしたので
ちょいとググりましたら2009年1月が初出店でした。

でも他のお店より利用度高いのです、ワタクシ。
PB商品がお気に入りです。
シャンプーやら洗剤やら
ドラッグストアよりリーズナブルで無添加とかですからネ。

あんな風にユニフォームを着てあんな風にキャッコイイ
彼らが15500店舗のどこかで
レジでお出迎えして下さいましたら
朝昼晩通います!!

15500店舗達成オメデトウゴザイマス☆


ローカルでカントリーな娯楽の少ないワタシエリアですので(笑)
先日福山さんにちょいと浮気をしてランデヴーしましたら、
大倉さんにばったり遭遇いたしました。

7月6日にワタシエリアにいらしていただけるそうです。

2週間長らくお待ちしてました。

今週末は大倉さんとランデブーいたします☆
23 : 08 : 26 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

yaco

Author:yaco
ひっそりと、しかし全力で☆関ジャニ∞を愛する、関西のおとなり、日本のほぼ中心在住のyacoがエイトゴト、ワタシゴト、etcのカラフルな毎日を綴ります。
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*
いらして下さって、アリガトウゴザイマス☆
どうぞお気軽に足跡残してくださいネ。
お返事必ずいたします♪
*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*

錦戸亮の画像が探せる掲示板
Powered by ジャニトモ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

☆来てくれてありがとう☆

最新コメント

カテゴリ

ミュージック (4)
ドラマ (14)
バラエティ (19)
雑誌 (4)
映画 (1)
ライブ (3)
エイトなもの (8)
ワタクシゴト (11)
グリーンスムージー☆メモ (9)
関ジャニエイターはじめました (3)
ウラワタシゴト (1)
未分類 (78)

月別アーカイブ

